2015年03月08日

うみてん3のDM設置店

image.png

うみてん3のDMを置かせて頂いているお店をご紹介します。

◆デザインフェスタギャラリー
うみてん2に続き今年もうみてん3を開催させて頂く原宿のギャラリーさんです。
http://www.designfestagallery.com/
うみてん3はデザインフェスタギャラリーのEAST1Fにて開催です(4/18〜19)。

◆Heavenly Blue(ヘブンリーブルー)
金沢八景にある服飾セレクトショップさんです。
店内3分の1がハンドメイド作品。メンズ物も豊富なので男性も入りやすいお店です。
https://m.facebook.com/profile.php?id=294447723938100

◆Gallery たまごの工房
高円寺にあるギャラリーさんです。
http://tamagonokobo.com/

◆猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額
高円寺にある雑貨ショップ&ギャラリーさんです。
http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

◆Too-Ticki トゥーティッキ
高円寺にある手作り作品のギャラリーショップさんです。
http://tooticki.exblog.jp/

◆タイドプール
吉祥寺にあるカフェギャラリーさんです。
第一回のうみてんを開催した記念すべきお店です。
http://www.tidepool.kunta3.com/

◆art gallery OPPO
阿佐ヶ谷にあるギャラリーさんです。
http://homepage3.nifty.com/oppo/

◆アトリエ ギャラリー七軒町
新御徒町駅からすぐのところにあるギャラリーさんです。
不定休。お問い合わせ等はこちら。http://asakusa7kencho.com/index.html 
※ご来店の際「うみてんDM欲しい」とお伝えください。

◆天然酵母パンと雑貨のお店 kiki
町屋にある美味しいパンが食べられる素敵なお店です。
イートインもできますよ。http://kikinonote.exblog.jp

◆ハンドメイドファクトリー マカロン
亀有にある手作り作家さんの作品がたくさん並ぶ楽しいお店です。
うみてんメンバーEffe*の作品もあります。
https://m.facebook.com/kamearimacaron

◆DECOLA
綾瀬にあるハンドメイド作家さんの作品を扱うショップさんです。
綾瀬駅もしくは青井駅利用可。http://decola.me

◆Gallery 蚕室(さんしつ)
西荻窪にあるアートとクラフトのギャラリーさんです。
通称「アンティーク通り」にあり、骨董巡りやグルメ巡りに楽しいスポットです。
http://studio-ozzy.jp/san-shitsu/wp/

◆月箱
渋谷にあるレンタルボックスです。
手作り作家さんの作品がたくさん並んでいます。
うみてんメンバー有麒堂の作品もあります。
http://www.tsukibaco.com/

◆roll
小石川にある手作りおやつのお店です。イートインスペースもあります。
売り切れてしまうことも多いのでご予約した方がいいかも。
https://sites.google.com/site/rollcakenoroll/


店舗さま、ご協力誠にありがとうございます!

それぞれのお店にご来店の際はぜひDMをお手にとって下さいね。


うみてんとは&うみてん3概要
http://blueaqua.seesaa.net/article/412180678.html

うみてん公式ツイッター
https://twitter.com/umitententen
posted by pika at 10:26| 東京 ☔| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。